新しいクラスになった4,5歳児のみんなと秦野市の県立戸川公園へお散歩に行ってきました。
ずっと続くような赤白黄色ピンクのちゅうりっぷの合間を歩きながら
綺麗だねぇ、お花いっぱいだ、と風景を楽しみながら仲良く過ごしました。今後も怪我に気を付けながらお散歩行こうね。