5月の爽やかな風を感じながら、秦野市でいちご園をされている
「村上いちご園」さまにお声をかけていただき、5歳のみんなと行ってきました!
赤くて甘くてほんのりすっぱくて。口の中が幸せでいっぱいになりつつ
みんな笑顔まんさいです。美味しすぎてほっぺまで赤くなる子も( ´艸`)
村上いちご園さま、楽しい美味しい時間をありがとうございました。